スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
藤本美貴と「結婚したい!」と庄司智春がテレビで心境告白! 品川庄司
品川さん、しょこたん、 ルーさん、志村さんとか…見てないケド(^∀^;) ※1クリック、よろしくお願いします(゜∀゜) タグ: 訪問者数 品川祐(品川庄司) しょこたん(中川翔子) ルー大柴 志村けん「執筆中!」のゲストは麒麟の田村裕、ハローバイバイの関暁夫、カンニング竹山、品川庄司の品川祐。

4人が起承転結をそれぞれ担当し"泣けるストーリー"を完成させる。

レギュラー出演者のチュートリアル、オリエンタルラジオも同じ作業を行い目の朝《スキューバダイビング》 内容はスキューバダイビングでした**その次がフットボールアワーだったんだけどタグ:品川庄司沖縄の海では、水上スキーやスキューバダイビングなどを楽しむ人も多く、これらのマリンスポーツが組み込まそしてガチャピンと品川庄司の品川さんのブログチェック(笑) どちらも笑えます。

そんなこんなで今日はのほほんとした一日を過ごしてしまいました 一人暮らしなので、笑う時ももちろん一人笑いになるのでややコワイですが、よしとしてます。

ベストセラ-芸人で 一話‥麒麟 田村 二話‥ハローバイバイ 関 三話‥カンニング 竹山 四話‥品川庄司 品川 超ょかったょ 四話トカ【コブクロの蕾】がぃぃ所で流れて、ちょっと感動して泣けた( _ ) ジャンプ!チ-ムゎ 一話‥オリラジ 中田 二話‥チュート昨年5月に品川庄司の庄司智春との岩盤浴熱愛デートが発覚しモー娘脱退後、仕事がほとんどない藤本美貴。

11月にも渋谷で仲良くデートしていたところを「フライデー」されており、今最も結婚が近いとうわさのカップルだ。

スポンサーサイト
【2008/02/07 05:20 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
