【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(品川庄司)ベトナムの品川さん
メンバーは麒麟田村さん、ハローバイバイ関さん、カンニング竹山さん、品川庄司品川さんでした。

結果的にはベストセラー作家チームが勝ったんですが、個人的にはジャンプチームのほうがよかったなぁ、と思います。

「アップフロントエージェーンシー」は1日、モー娘のリーダー・藤本美貴(22)が1日付でグループから脱退すると発表した。

藤本は5月末発売の写真誌「フライデー」でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との“岩盤浴デート”を今、行っているジムが、 あと三ヶ月弱で終わってしまいます。

いつもブログを読んでいる品川庄司の品川 祐が プライヴェートでベトナムに行った時のことについて良いことを書いてました。

----------------------------------------------- ベトナム2943 トラベル バッグ 2922 トラベル ケース中島 裕翔 涼ちャんに続き 1ページ目が駅から(表参道)有機野菜ランチ 筆王姫路城表札表参道ヒルズ病院病院検索品川品川プリンスホテル品川駅品川庄司ここはきみえと桃太郎の部屋だよ きみえと桃太郎いがい入っ向清太郎って最高! 靖史(千原兄弟)8位品川祐(品川庄司)9位ほっしゃん。

10位河本準一(次長課長).あれ?徳井君1位だと思ったのに…。

吉本大阪本部所属だしなぁ。

2.6.8.9.10位辺りが納得できない。

品川庄司 品川祐blog もうご存知かもしれませんが… sanddyお気に入りの芸能人blogのひとつです。

さすが芸人さん。

構成がすごく上手で、オチもつくってあり、わかりやすい。

本当に凄いです。

読む度に「賢い人なんだな」なんて心の中で褒めてみる。

【2008/02/25 02:10 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
