スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
品川庄司 模試に向けてブログ
ベストセラ-芸人で 一話‥麒麟 田村 二話‥ハローバイバイ 関 三話‥カンニング 竹山 四話‥品川庄司 品川 超ょかったょ 四話トカ【コブクロの蕾】がぃぃ所で流れて、ちょっと感動して泣けた( _ ) ジャンプ!チ-ムゎ 一話‥オリラジ 中田 二話‥チュート11月28日(水) 19:58?20:54 日本テレビ 「今田ハウジング!!」 ◇メゾン一泊!は長野・軽井沢にある川島なお美の別荘を 品川庄司の庄司智春と城咲仁、上重聡アナウンサーが訪ね、宿泊交渉する。

また、今田耕司らが韓国にあるユンソナの自宅を訪れる。

昼から勉強したくても、勢がでませんです。

暑いし。

頭ぼーっとするし。

先生も一緒やから代わり映えせんしねぇ。

ま、とりあえず、一週間頑張ってみましょう。

てか、品川庄司の品川さんが、HCMに今いて、すごいキョロキョロしてんのに対戦相手は品川さん(品川庄司)・関さん(ハローバイバイ)・田村さん(麒麟)・カンニング竹山さん。

ベストセラー芸人トップは田村さん。

序盤、福田さん笑いすぎっす。

しかも『お前は小学生か!』って。

(笑) でも田村さんの文章結構好き。

コンタクトという激しい競技内容に 相反しあ こむ 。

(続きを読む) 最近見たCMで不快なものってありますか?ちなみに私は品川庄司が出演しているあこむ...最近見たCMで不快なものってありますか?ちなみに私は品川庄司が出演しているあこむのCM両方と《マイナビ》(求人)558110 派遣についてのお役立ち情報 劇団ひとり 陰日向に咲く 品川祐(品川庄司) 品川ブログ 品川祐(品川庄司) ドロップ 千原ジュニア(千原兄弟) 14歳 最終更新日 2007.11.16 15:03:28 タグ: お笑い , 出版気を。

スポンサーサイト
【2008/03/12 15:33 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
